人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あざみの在住のフードコーディネーターriyuです☆          ル・コルドンブルーを卒業後ケーキ屋修行も無事終了。のんびりケーキ製作してます。


by riyu0129
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティーヌンでランチ@赤坂

秘書友のSちゃんと久々に「ティーヌン」でランチ。スタイル抜群知的でとても美しい、会社では有名な彼女。それゆえに近づきにくい雰囲気があるけど仲良くなって話すととても気さくで素敵な女性。話を聞くと仕事でもプライベートでも数々の修羅場を乗り越えてきた様子。たくましいなぁ。賢くて美しくて強い。最強です!
☆☆☆
彼女は「ガパオ」というバジルとひき肉の辛い炒めものと目玉焼きがのったごはん。私が食べたのは「鶏肉とたけのこのグリーンカレー」。むむ、タイのムードまんまん。そしてオーダーして出てくるのがめっちゃ早い!!カレーは美味しいけど飽きてしまって完食ならず。次は「トムヤムクンラーメン」にしよう。と心に決めるのでした。
ティーヌンでランチ@赤坂_d0146883_751285.jpg
ティーヌンでランチ@赤坂_d0146883_751983.jpg

by riyu0129 | 2009-03-13 07:08 | ソトごはん