人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あざみの在住のフードコーディネーターriyuです☆          ル・コルドンブルーを卒業後ケーキ屋修行も無事終了。のんびりケーキ製作してます。


by riyu0129
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

the EARLY BIRD cafe@たまプラーザ

ベッカライ徳太朗のカフェ「the EARLY BIRD cafe」へお菓子教室の後行ってきました。
ランチにピザセットとカレーをオーダー。Mちゃんとシェアしました。カレーもさらっとして美味しかったけど、何といってもモチモチの生地のピザが絶品。4種のチーズで、うううー本当に美味しかったです!お土産に(自分用ですが。。笑)ティースコーンとベーグルなど買いこんでお店を後にしたのでした。帰ってからまたそのお土産たちを食べて←まだ食べるんかい!?と自分突っ込みしたくなるほどおなかいっぱいになりました。(汗)
ベーグルはたとえて言うなら、作り手の気持ちが伝わってくるような・・・。本当に美味しいベーグルでした!また買いに行きたい!!
the EARLY BIRD cafe@たまプラーザ_d0146883_7461433.jpg
the EARLY BIRD cafe@たまプラーザ_d0146883_7462199.jpg
the EARLY BIRD cafe@たまプラーザ_d0146883_7463021.jpg

by riyu0129 | 2008-07-24 07:52 | ソトごはん