人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あざみの在住のフードコーディネーターriyuです☆          ル・コルドンブルーを卒業後ケーキ屋修行も無事終了。のんびりケーキ製作してます。


by riyu0129
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マッケローニ2回目@自由が丘

初めてのオフ会!待ち合わせしてこちらの方とマッケローニへ行きました。初めてお会いするので早めに着かなくちゃ!と思っていたら急な残業と電車が止まるWハプニングで40分も遅れてしまい、それなのにニッコリ笑顔で『大変でしたね大丈夫?』と迎えてくれました。なんて優しい!しかもかわいい方~♪
2人でトコトコお店まで歩いて到着。既に4人お客さんが座ってました。
まずは飲み物で乾杯!お仕事や普段の生活、美味しい食べ物の話などたくさんしてすっごく楽しかったです♪あっという間に23時を過ぎて過ぎてしまいました。
お料理はコースでしたがどれも美味しかった・・でも「えっまだ出るの?!」っていう位すごいボリュームでした^^;デザートはコースについていないので1品減らしてドルチェっていう注文もありかしら?!
フラッシュなしで撮影したので写真がピンボケ。。中でも見れるものをupしました。(汗)
牛肉のソテー。前菜から始まり全部で7皿だったかな?
マッケローニ2回目@自由が丘_d0146883_7161818.jpg

パスタ2種類のうちの1種。これはかなり辛かった(笑)
マッケローニ2回目@自由が丘_d0146883_7162884.jpg

あさりのスープ
マッケローニ2回目@自由が丘_d0146883_7163844.jpg

maikoさん、またどうぞ宜しくお願いします!!
by riyu0129 | 2008-06-22 23:16 | ソトごはん