人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あざみの在住のフードコーディネーターriyuです☆          ル・コルドンブルーを卒業後ケーキ屋修行も無事終了。のんびりケーキ製作してます。


by riyu0129
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な新居

週末、会社で仲良くしていただいているMさんの新居へ。JR山手線内の駅から5分。めっちゃ都心。高層タワーマンションの広いエントランスの傍らにはきちんと制服を着たコンシェルジュが待機。(ベスト着たおじいちゃんじゃないよ(笑)オートロックでロビーの扉を開けるとそこはホテルのように自由に座れるゆったりとしたソファーが点在。宿泊客みたいな住人は新聞を読んだり寛いでいる。で、そこからエレベーターで住居のフロアへ。案内されてみんなでキョロキョロしながらついていく。玄関開けるとバーン!!真っ白な素敵な空間が。
素敵な新居_d0146883_7195337.jpg

どこもかしこもおされーな素敵なお部屋。持ち寄りパーティだったので、お料理をお皿に盛りつけてキリリと冷えたシャンパンで乾杯☆(うう、おされすぎる。。)リビングやキッチン、トイレ、雑貨や小物、素敵なおうちにおじゃますると参考になるなぁ。ってオットに言ったら、男の人って見るところが違うというか、オットが関心がないためなのか
「あぁ、あの肉旨かったなぁ。」
って、出されて美味しかったお料理しか覚えてないとか。。(笑)この違い、面白いね。
by riyu0129 | 2009-05-26 07:00 | 友達