あざみの在住のフードコーディネーターriyuです☆          ル・コルドンブルーを卒業後ケーキ屋修行も無事終了。のんびりケーキ製作してます。


by riyu0129
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

hanaちゃんの結婚式@つきじ治作

先日はhanaちゃんの結婚式。
場所は銀座からほど近い「つきじ治作」という老舗の料亭です。こちらはお色直しのドレスのひとコマ。趣味であるジャズダンスを続けている彼女の背中は凛としていて本当に綺麗!!
d0146883_0362362.jpg
d0146883_0384120.jpg

「和」でとっても大人な披露宴。hanaちゃんは黒引きの花嫁衣装に身を包み、旦那様は紋付で素敵だったなぁ。お二人の晴姿を見てると日本人でよかったなぁって思うよ。
d0146883_0392016.jpg

お香が漂う手入れの行き届いた畳の館内。
d0146883_0403077.jpg

江戸切り絵のパフォーマンス。間近で堪能して感激。すごいの本当に!でもね、hanaちゃんのhappy花嫁オーラの方がもっとすごくて本当に綺麗でずっとうっとりでした。この場にいることができてワタシは幸せ。
d0146883_0443613.jpg

旦那さんが彼女にそっと添えた手があたたかいなぁと思って思わずシャッターをきる。
d0146883_0582717.jpg

こちらは旦那さんのお父様作の花器たち。どこまでも「和」でなごみます。
d0146883_059799.jpg

とてもお食事が美味しくて全部完食。ふふ。次回「お食事編」写真をupしまーす♪
トラックバックURL : http://riyusdiary.exblog.jp/tb/9507864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by riyu0129 | 2009-03-25 01:11 | 結婚式 | Trackback | Comments(0)