人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あざみの在住のフードコーディネーターriyuです☆          ル・コルドンブルーを卒業後ケーキ屋修行も無事終了。のんびりケーキ製作してます。


by riyu0129
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オット母の誕生日

3/20(祝)はオット母の誕生日。
ワタシの義母の印象は、すべてに優しく心が美しく本当に綺麗で聖母みたいな女性。それは出会った瞬間に思ったことだけど、こうして時を経て、その頃よりもたくさん義母のことを知った今、その印象はますます確信に。
老人ホームで看護婦長をしている義母。いつも明るくて誰からも愛されるだろうなと思うのだけど、でも実は義母の方がもっともっと周りの人のことを考え、大きな愛をみんなにそそいでいるのだろうなぁと思う。でもそれは決して表には出さない、言わない、そんな義母。
「私あなたの為にこんなことをしましたよ。」って相手に平気で言える人はただの自己満足の人。口に出さない人こそが本当に優しく強い人。尊敬です。
☆☆☆
プレゼントのお菓子たち、千葉へ飛んでゆきました~。Have a nice trip!
オット母の誕生日_d0146883_1254644.jpg

かぼちゃのスフレロール、黒豆ケイク、黒糖ボール
ワタシの作ったつたないお菓子。喜んでくれるといいな。。
by riyu0129 | 2009-03-22 12:15 | 記念日