人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あざみの在住のフードコーディネーターriyuです☆          ル・コルドンブルーを卒業後ケーキ屋修行も無事終了。のんびりケーキ製作してます。


by riyu0129
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お菓子教室20100707

ご主人の海外赴任でロンドンへ行かれる飯野先生の最後のお菓子レッスン。

どこまでも穏やかで一緒にいるだけでふわふわと優しい空気に包まれる。

教えていただいたティラミスは売ってるものとは比べ物にならないくらい美味しくて、カスタード香る私好みの味。工程がたくさんあるので一人で作るとなるとちょっと気合いが必要だけどまた食べたい!
お菓子教室20100707_d0146883_7365448.jpg

レッスンでご一緒した早苗さんと駅までしばしドライブ。そのゆっくりな優しい会話のトーンに癒されまくり。

仕事でも家でも普段いかに自分が慌ただしくしてるか早苗さんと話をしてると見えてくる。もっとゆとりを持たなくちゃ。

近い将来に実現する大きな夢に向かってご夫婦で始動中だそうです。

「主人の夢は私の夢なんです!」

キラキラした瞳で語る早苗さん、素敵すぎます!
by riyu0129 | 2010-07-23 07:37 | お菓子教室