人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あざみの在住のフードコーディネーターriyuです☆          ル・コルドンブルーを卒業後ケーキ屋修行も無事終了。のんびりケーキ製作してます。


by riyu0129
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご褒美ケーキ@しろたえ

んもー今日は忙しかった!!そんな帰りに寄り道してご褒美ケーキだ(がんばったよ自分!)そして2個。しろたえのクラシカルな雰囲気が好き。
☆☆☆
さっき会社で無心になって仕事を沢山こなしてたら同じグループの人から「真剣な顔が怖い」と言われた。口角を上げてみるかな。(…想像してみる)目だけマジだとそれも怖いし。。
ご褒美ケーキ@しろたえ_d0146883_200484.jpg
そういえば前の部署で笑ってるけどMaxに怒ってる上司を見たことがある。口は笑顔なんだけどわなわな震えるその唇に釘付けに。怒りで充血した目の上の頭皮からは若干湯気が。。お、おそろしぃ~。何もそこまで怒らなくても。部下のミスを感情むき出しで怒りまくる真っ赤な顔の上司と怒りもせず冷静にかつ的確にミスの解決に向けた指示をだす上司。人は後者の様に対応された方がよっぽど悪かったと思うし深く反省するものだと思う。
☆☆☆
しろたえのレアチーズは美味しいな。売り切れだった大好きなシュークリーム次は予約しよう。
by riyu0129 | 2009-12-15 20:00 | 美味しいスイーツ