人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あざみの在住のフードコーディネーターriyuです☆          ル・コルドンブルーを卒業後ケーキ屋修行も無事終了。のんびりケーキ製作してます。


by riyu0129
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤ちゃんキラー

何故だかワタシ、昔から赤ちゃんとワンコには不思議と好かれるのだ。久々に前会社の先輩Sさんと成城でランチ。Jrと初めましてのご対面~めっちゃ笑顔のSくん。かわいい!手と足ながっ!ワタシがあやしているとSさん普段食事もゆっくりとれないからとかなり感謝された。育児は大変なのですね。ママパワーはすごい!
赤ちゃんキラー_d0146883_1974669.jpg

一緒の話で恐縮ですが、ワタシはワンコにも通じるものがあるようで。(自分では好かれているつもり)例えば道のずーっと向こうからお互い目が合ってすれ違うまで目を離さない、かといってお互い近づかない。通り過ぎてもしやと思って振りかえるとワンコが飼い主に引かれながらまだワタシをガン見してます。仲間??
by riyu0129 | 2009-10-04 19:07 | 友達